バイト前日の胸の痛み

バイト前日はいつもハラハラドキドキします、毎度担当箇所が変わる「可能性」が存在してるので、気が抜けません。
結局どうしようもないので、従うほかなく、できることもないのですが、、、、、

そんな金曜の夜の救いは超ラジだけですね、ホント。これがあるから笑顔で過ごせる

次の日いつものように寝坊して家でゴロゴロしてられないってのが、割と負荷かかります。バイトって、あったりなかったりするし、一日中の仕事だしストレスがかかるときはものすごいかかるんですよね。
半端に期間が空くからしんどいんでしょうね、これが毎日ならすぐさま慣れるのでしょう。

  • 追記

週末はいつもナーバスです、今日なんて将来不安にも思考が及んでしまってひどいことひどいこと。
就職氷河期とか考えるともぅやってらんないよね。なぜ俺らの時代になのかと

いっそ1年ほどプー太郎として旅にでも出てしまおうかと思うよね、ほんと。

今の世の中で何が可能で、その中で自分にできるものは何で、そして自分がやりたいことは何で、とか考えていくと本当に下に下に思考が向いてしまって嫌だね

思考に鍵をかけたいです。