マンスリーまでもう少し

3月のポアロマンスリーライブの日まで、気づけばあと4日?3日?くらいになっていますね。
関東圏に住んでらっしゃる方ならば、いつもの調子でいつものように参加できる感じなのではないかと思いますが、地方民ですとそうはいきません。
昔は年1回行けるかどうかでしたし・・・未だにドキドキ致します。ドキがムネムネします
(こっから、気持ち悪いファンみたいな文章になってるから格納してしまいます。)

何か地元の名産的なものを買っていったほうがいいのかな、とかアルバムにサインとかしてもらおうかなとか、何をお話したらいいのかなとか、ライブ後のことばかり気にかかってしまう。
アルバムにサイン、に関しては様子見て決めないとですね。多分他のファンの方々もアルバム発売後のライブですから、サインして欲しいとお思いになるでしょうし

今までもなんだかんだいってサインってしてもらってことないんですよね、僕。CDはちゃんと持ってますけど、なんというか勝手にサインと握手の二択にして、いっつも握手してもらうだけで終わってしまうというか、、、、、乙女なのかと疑われるくらいの気恥ずかしさをいつも感じております。
でも実際に触れて存在を確かめたいんですよ、「いつもラジオで話してるこの人たちは、ちゃんとボクという人間が存在する世界と同じ世界にいるんだ」って思いたいんです。それが一番の幸せ

というか、それ以前に毎回毎回話しかけようかどうしようかでドキドキしちゃってもぅ大変なわけですよ。ファンかっ!お前はファンかっ!ってくらいなものでね、ドギマギてっぱなし。
話しかけられたとしても、何を話したらいいのか分からないし。とりあえず「福島から来た九代目親方です。」と言うまでは決まってるけど、あとはどうしたもんかなー
そこであれか地元の有名な何かを持ってったりすれば、少しは話広がるか!めいあーん。
交通費削減した代わりに、そういうとこにお金使おうかね、うんそうしよう。

そう、よくよく考えたらアルバム発売後初ライブなわけですよね。曲聞きたくてライブ来るってお客さんも多そうですよね。いっぱい人来ちゃうでしょうねー、、、、ちゃんと入れるかなぁw