アキバBlogに鷲崎健さんの名前

アフィリア・サーガ・イーストと桃井はるこ(アキバBlogより)
こういう系統の記事見ないから気づかなかったけど、2ちゃんでなんかあったから見た。桃井と鷲崎さんが写真撮ったって話はこれだったんですね。良子たんのアルバム買った後なのかしら?

アキバBlogさんではモザイクかかってますが、桃井のブログでは普通に映ってます。なんか面白い

あと桃井がポアロのアルバムに関して「なんと脱オタしちゃった!」とか書いてますが、してないと思う。オタクそのものから「オタクでもあるもの」になっただけな気がするし
まぁ完全にオタクではない人間も含まれているという意味では、脱オタと言えなくもないんだろうか。

あの歌詞の主人公の中にはオタクのヤツだってわんさかいるだろうに。という意味でね