3月15日POAROマンスリーライブ

新幹線だと昼前くらいまでゆったりしていられますが、今回は行きも帰りも高速バスですので、割と忙しめ。
8時半までには家出ないと多分まにあわない。。。帰りは割とゆったりですけどね。下手するとライブ後2時間近く時間つぶさないといけない。

ともかく、本日ポアロマンスリー行く予定の方はよろしくどうぞということで。
右手人差し指に王冠の指輪してる177cmくらいの男子が僕のはずです。開場前に多分モンハンとかやってます。体型は細身
さてはて、どれほどのポアロファンの方に会えるやら。
そして昨日準備したものをちゃんとポアロのお二人に渡せるかどうか、、、、ビクビクものですね。