3月マンスリーライブレポ その1 〜福島→新宿〜

福島出発して新宿に着くまでの話。ライブレポというより、旅行レポ?
朝、6時半とかに起きて数十分ボーッとする。母親も起きてこないようなのでお茶漬け食ってお着替え
割と、外が寒かったり風強かったりしたんですが、親に送ってもらうと、帰りに迎えにきてもらわないと帰れないので、一人で自転車で駅へ
電車で福島駅に行き、高速バスに乗車。名前を告げれば乗れるバスなんて初めてだから不安でした。(ちゃんと入金はしてるんですけどね)
なんかわりと厳しくて、ケータイあんま使っちゃダメー。みたいなことをばしゅの運転すさんが言ってたりした
ボクの右隣に乗り合わせた若者が、ガチガチのロックバンドの音楽を聴いてるようでメチャクチャ音漏れしてて、ドンツクドンツクいうとりました。
で、通路向こうの女子がそれを気にしてる様子で、ずっとこっち見てて、実はこの子は俺に一目ぼれしてるっていう妄想で遊んでました。絶対にそんなことねーのにwwww
こういう嘘惚れ遊びがバス旅行では楽しいです。
どうやら若者(と女子も?)MUCCとかいうののファンみたい。

途中、2回ほどPAで休憩とったり。いつご飯食べたものか困ったけど、二回目のPA辺りでオニギリ1つもしゃもしゃ食いました。結局、当日券買うまで朝の茶漬けとオニギリしか食べてないねw

で、予定通りくらいの時間(多分そうだったと思う、確認してないけど)に東京駅付近に到着。前に使った高速バスとは違うとこに降ろされたので多少困惑したけど、東京駅の場所はすぐ分かったのでサクサク歩いて移動。
中央線乗って新宿向かいました。割りと手馴れてきた感がありますね

新宿駅ついて、出口を間違ったものの、東京一人旅でのお供EZナビウォークを活用して無事方向修正に成功。
大体3時くらいにFuに着きましたね。