3月マンスリーライブレポ その4 〜ご挨拶→いつものとこ〜

ライブ終わって帰るまで。
ライブが終わり、すぐさまトイレにかけこみ、用を済ませて外へ。なんともすがすがしい空気wwww
まぁ、年越しライブに比べたら熱気のこもり具合は全然薄かったですし、暖房のせいとかもありましたからね。

で、まず伊福部さんがいらっしゃったのでご挨拶させていただく。ままどおるとお手紙を献上し、握手までさせていただきました。
そこで「ブログ見ました」的なことを言われて、ハッ!としてしまいました。多分あの瞬間、瞳孔がものすごい開いたと思うw
本当に嬉しくてホワァーって感動してしまった。何度もお辞儀しちゃった
嬉しかったなぁ、本当に嬉しかった。ボッコボコに言われても、めげずにブログ書いててよかった。本当によかった。

そして、まんがタイムきららきゃらっとでマンガ描いてる人と鷲崎さんが話してる様子で、その後数人のお客さんがお話した後に突撃。
さっきのブログの件でもぅ舞い上がって緊張しまくりで、呂律が回らず「ふくしma]we;kfw九daia@fjwe」みたいになってしまって、鷲崎さんに「君は今、すごく緊張しているね!」「君は、福島から来た九代目親方だ!」って言われちゃった。
肩つかまれたのが何気に嬉しかった。ファンかっ!
そしてまた、ままどおるとお手紙を献上し握手をさせていただきました。ありがたやありがたや
鷲崎さんもブログ見たって言ってくださって、さらに感動。うわぁー!ポアロのお二人にブログを見られたぁぁぁぁぁぁぁ!と脳内では大狂乱で、ひたすらに両手をすり合わせてお辞儀しまくってた。
ナマステーって感じだった。
まじでポアロファンでよかった、ブログ書いててよかった。一時いやになったりした時期もあったけど、それでも書いてて本当によかった。あとライブ来てよかった。

そんなフワッフワした状態でしばらく変な挙動になりつつ。イギリスさんとポアロさんのスリーショット写真がとれるチャンスがあったので思わず、もう一枚ください!って言って撮らせてもらった。このときは、しゃー芯さんの助言がかなり助けになりました、本当にありがたい。
イギリスさんを撮れたー!って大興奮。イギリスさんポアロさん、本当にありがとうございます。PCに移して保存しとこう

そして、しばらくその場でふわふわしてると。ポアロファンの打ち上げにお呼ばれ。まぁ期待してたんですケドネ!
あいつの雑誌なくなっちゃったー。とか言われてた人が同行していて、どなたなんだろうなぁー。と思ってて、居酒屋入って紹介をうけたら、なんとあの人であることが発覚。ほぼ言ってるようなものだけど、なんか秘密にしてたほうがドキドキワクワクで楽しそうだから秘密にしてしまおう
本人が公開なさったら公開するよ。うん
とりあえず、そのうちあてぎ先輩に会ったら自慢しようと思います。
あの方と握手までしちゃったもん。

今回は大分頑張って、極力会話するように努力してみました。古参ファンって何だろう?って話について会話したりとか、誰が古参で誰が古参じゃないの?みたいな
途中、なんかひどく辛いものを流れて゛飲まされてしまうという事故はありましたが、、、、、あんなん体育会系の仕打ちじゃないですか!ヒドイ、ヒドイワ!
まぁ、のっかったワタシが悪いわwww

あのお方ともっと色々とお話したかったのですが、時間の都合でそれはかなわず。もっと色々とお話したかったなぁー、本当に

今回のマンスリー参加は本当に楽しかったですね、そして感動した。ブログには書けない話がたくさんできたし、面白い話も怖い話も色々聞けたし。
いやぁ、行ってよかった。本当にありがとうございました