えじけん

うわぁ、終わっちゃうんだぁ、、、、悲しい。Dreaming聞きたい

あぁ、TAFのやつってネットとかでも聞けるんですね。それは嬉しいわ
うわ、カーニバル流れた。アニスパだwwww なっつかしいなぁ、これ。

20位から読み上げ。面白いやつをずっとやってる。ぜぇはぁいうとるやないですか
うちは38点でした。もちっとマジメにやったらよかった。

東風さんて、あれですね、例の渕の人ですねwwwww

え、ちょ仮面ライター!? 仮面ライターさんて、あの仮面ライターさん!?別のライターさん!?
え、え?マジ?
鷲崎さんがいってるから、ほんとにそうですね。うわぁ、同い年に負けたwww

稲村さんとのねー、ROのやつありましたねー。

これでえじけんは終わりですが、TAFのやつがありますからね、それを楽しみにしましょう。
鷲崎さん阿澄さん、お疲れ様でした。楽しい番組をありがとうございました
また、お二人のラジオが聞けることを祈ってます。