鷲崎健の超ラジ

収録なのが惜しくはありますが、毎回楽しいですね。あと収録日が水曜日なので、水曜日にちなんだ方々がwww
話もいい具合に盛り上がってきてたらから、あと30分あったらなぁってよく思います。

名塚さんはスゴイなぁ、エリート肌っていうのかなぁ、すごいほんわかとした雰囲気を出してはいるものの、敏腕な感じがすごいしますよね。
そうでもないとフリーでなんてなかなかやれないよね。ホントにすごい人だわ

完璧さを求めて、そしてそれを叶えていく姿勢っていうのかな、タレントとして素晴らしいと思います、はい。

ってか、来週井上商店プチ復活ですかぁー。当時のコーナー色々あった気がするけど、もぅほとんど忘れてもうてるなぁ。
お父さんを笑わせるやつってオヤジギャグとかそれ系のやつだっけ? 送ったけどうまいこといかなかった記憶があるなぁ。ちょっち過去の記録を照会してみないとね

当時たしかリアルタイムで聞いてたんでねぇ、楽しみですねぇ。メールも送ろう

  • 追記

井上商店の記憶がないのが不思議になって過去ログあさったけど、あたしが物凄く気持ち悪くなってる時期だったからだってことに気づいた。
4年前は地獄でしたわ

  • 追追記

公式が残っていたので、当時聞いていなかったという子はWikipediaとあわせて見ればいいと思う。ニコニコしてれば神様が云々の場所とかいろいろで、過去はあされると思いますがね。
http://www.joqr.co.jp/ag/inoue/index.html