MHP2G

昨晩、イライラしながらまたソロでウカム狩りしたら崩天玉がやっと出ました。
「ねんがんの 崩天玉を てにいれたぞ」って言えばいい? わかんないけど

そして、念願の覇滅弓クーネレラカムを作成。これでソロでラオとかミラとかいけるね、まだ怖くて上位のしか行ってないし。ミラに限っては上位のしか出せてないのですが・・・・(訓練所はちまちまやっております、太刀と弓があるやつは楽ですねー)

最近、弓でクエスト行く回数が増えてます。戯れにハンマー使ったりもするんだけど、あれは一撃離脱だから、うまく戦えてるかどうか微妙に分からなかったりするw
弓は振り向き撃ちを覚えたり、部位を狙って撃つことを覚えたりして、とても楽しい。間合いが本当に大事ですからね、ガンナーは
太刀はアホみたいに切りつけまくってただけなので、こういうガンナーのプレイスタイルがまた楽しくなってくる。
Hakさんの影響ではじめた弓だけど、なかなかいい武器です。

で、クーネレラカムを試しに使おうと、ミラバルカンに挑戦。なんとか3部位の破壊に成功し、撃退。メテオこええなぁw
でも、黒ミラと違ってはいずりとかないし(変わりに滑空あるけど)、のしかかりも気持ち少なかった気がするし、わりと楽しかったかも。まぁ、古龍系なのでソロでやると作業感がやはり否めないですし、2乙してしまいましたがね
ガンナーはほんと乙る時はさくっと乙るからなぁ

さて、次なる目標は火事場+2が発動する装備。対ラオシャンロン装備だね
S・ソルZシリーズに珠つけるのがいいようなので、モノブロスの角折ったりしつつ、kaiでは銀レウス狙ったりすることにしましょうか。
天鱗集めるのきつそうだなぁw 物欲センサー発動間違いなし