耳鳴り

いよいよこれは治らないと分かったので、今日か明日にでも耳鼻科に行ったほうがよさそうだ。ネットで調べたところでよく分からないし

  • 追記

なんとなく耳鳴りの直接原因が分かった気がする。マンスリー前にすごい風が強くて寒い日があって、その日にお土産のままどおる買いにいったんだけど、そこでめちゃくちゃ耳が痛いくらい寒くなって、しばらく耳鳴りなってたんだよね。
多分、そこからおかしくなってたんだと思う。原因は血管かなぁ、、、、冷たくなって萎縮した血管がブワッと開いたとか、冷たすぎて傷ついた血管がなおるときに変に曲がっちゃったとか、そういうことなんじゃないかと
いずれにせよ、治療にはいかないといかんね。