スパロボK

なんか、原作と微妙に違うとこが多くて困惑する。
エヴァーグリーンにジョシュアいるし、ヤーパンの天井にゲーセンあるし、ブリュンヒルデと遭遇するとこでヤッサバとアデットが一緒にいるし、あと許せないのがオーバーフリーズバレットが最初から使えることな、あれはオーバーセンスがかなり高まって始めて使った武器じゃんか、なんで初期から使えるんだよ・・・・
スパロボZではかなり原作の再現度高かったけど、こっちだと随分無視されてるんだなぁ。無視というよりは都合で変えられちゃってるってことなんだろうけどね
これでガンソの設定のあの部分が変えられてたら物語そのものが歪むんだが・・・そこんとこどうなの?

追記:さっき見たら、やっぱりあの設定が変えられてた。これじゃカギ爪の意義がないじゃないのさ
惑星エンドレスイリュージョン(略してエンジン)はどこにいったってのさー