鷲崎健の超ラジ!

は〜い井上商店ですよ!プチ復活祭り
あんまりにも楽しそうなので、少し涙が出そうになりました。いいなぁ、この光景。井上健こと鷲崎健こと井上健さんがものすごく優しい猫なで声になって、ニコニコ喋ってるのを見るだけでもぅ、「良かったなぁ良かったなぁ」って聞いてて嬉しくて仕方ないです。
本当にこの井上商店っていう番組を愛していたんだなぁってのがよく分かりますね。

色々と過去の話が出たりするけれど、たくさんお話があってあんまり覚えてなかったりして悔しいw

なんでスターメン出てきた?w STAR☆MENだっけ、、、あれ、これすっげぇ古くねえ?
アニスパ始まってそう経たないくらいにいた気がするよ、すたーめん

イギリスさんwwwwwwwww