良子と佳奈のアマガミカミングスウィート!

ここからメール読みが入る。
やはり序盤ということもあり、また発売周辺というのもあって、「買いました!」メールが多く、その次に良子たんの誕生日お祝いメールが多かったね。

ってか、テーマなしなのに歌詞のコーナーにみんなよく送ったよね、すごいすごい。俺も送ったらよかったね

しかし、久しぶりに投稿熱を刺激されましたね。コーナーは決してハガキ職人向けというわけではなく、むしろ一般向けスタイルではありますけど、商業的なニオイがものすごく濃い現状の中でどうやって採用条件を満たしていくかを考えると、ゾクゾクしてたまらない。

追記:
とりあえず、ふつおたと歌詞のコーナーに投稿開始。ふつおたは、ザ・アニラジ!って内容にしてみました。久しぶりにこんなアニラジメールを書いたよ、、、うへぇ、自分で書いててなんともこそばゆい。
時節のエピソードを書いて、最後に質問文。テンプレートふつおただなぁ・・・・

ネタメールが好きすぎて、ふつおたスキルが全然みにつきません、どうしましょう。