みなみけおかえり

第11話「いいイメージ」感想
みなみけは本当に恋愛が進む兆ししかないよね、絶対に進まないよね。だからこそよくて、だからこそ飽きるけどね

南家のお風呂話だけど、3人そろってシャワーなんか使ったら水道代とガス代が大変なことになるだろうが!! 風呂わかされたんなら湯船につかってけよ、バーロー!

毎回毎回南さんちの家計が気になって仕方ないです。

さらに細かく気になったところを言うと、おそらく数学のテストの話なのに、97点とか98点とか1点ずつ違うことってあるのかね? そんなに問題数多いようには見えなかったんだが?
っつーか、ヤマがあたれば得点とれるって、元から頭良くないと無理だぞw 教科書の問題が丸々出たならまだ分かるけどね。