マニクロ

真メガ3マニクロ継続プレイ中。モンハンはいったん休止だな、これ、楽しすぎ。

イケブクロに到達し、レベル上げ中です。とりあえず電撃に強い悪魔を一匹でも多く作ろうと奮闘してるとこ、モムノフに絶妙剣覚えさせてリリムと合体させて、頑張ろうかと思ってるんだが、、、、、ってあ、タケミナカタって絶妙剣使えないのか? そういえば、スキル継承にも色々と条件あったんだった・・・・どうしようw
タケミナカタとか腕もないし剣も持ってないから、剣のスキルとか使えるわけがないわな。うわぁ失敗失敗。
タケミナカタを精霊で上げればゾウチョウテンいけるし、そこで絶妙剣覚えればいいな、これは。

まぁいい、Lv25になったらライジュウを別でまた作る予定。回復要員はキクリヒメにしました、ウズメとコダマで作れたお。