とらドラ!

第25話「とらドラ!」感想
アニメ化で成功するっとこういうこと。
とてもキレイな物語でした、「人間」の物語。人の手からしか出てこない物語。
原作からすごい好きだけど、ますます好きになりましたね。

ただの恋愛ラブコメに結婚だの駆け落ちだの家族がどうだのって、ここまで具体的に突っ込んで書いて、そして美しく締められる作品ってそうないと思うよ?
本当にすごい作品だと思った。

ただのキレイゴトじゃなくて、涙流してぶん殴ってケガした上でキレイになってるから、全然おかしくもないし現実味だってあるし。

これホント原作も買って読んで欲しい。そしてまた二度感動して欲しい。あたしもちゃんと最終巻まで買いますよ

つか、とらドラポータブルも欲しくなってきたな、どうしようね。アマガミも欲しいのにさ

ここまで物語として美しい作品に出会えるとは思ってなかった、この幸運にありがとう。
そして制作陣の皆々様、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。