ラストレムナント

なんやかんやあって、プレイ中。
とりあえずアクアなんとかに突入する前まで進めたので、クエスト消化してユニークリーダーを雇用しまくっています。
レアモンも、スレッジハンマーとかドミネーターとか倒したよ。毎回味方がしにまくるので、気付け薬の材料を毎回買い溜めしないと大変
エロアスならぬロエアス戦とかメチャクチャ苦労しましたし、割と死にゲーですねこれ。メガテンのハードに近い感じがある
自分達を強化しようとしても、BR上がっちゃって敵も強くなるのでどうにねならねぇw

とりあえず味方の武器素材を頑張って集めてればいいのかなぁ? で、素材集めてるうちに敵と戦わざるをえなくなってBR上がっちゃって、っていう無限ループ。。。。。キツイ