けいおん!

第01話「廃部!」感想 ★★★★☆
かわいらしい女子高生の軽音部4名をニヤニヤしながら眺めるだけの、いわゆるキャラクター愛でる系の作品ですね。
まなびストレートだと思えばいいよ。

キャストが豊崎愛生さん以外名前が微妙に分からない、でも聞いたことある声な気もするんだけどな、、、、、なんにせよ、知らない名前にしてはすごい人がきてる気がする。

みおは俺のね

こういう、キャラクターの魅力がたってる作品ってのは、あんま感想を書く意味は薄いんですけどね。みんなでかわいいなぁーっていってればいいんだもん

作ってるとこが作ってるとこですから、クオリティは折り紙つきですしねー。楽しみな作品です。

追記:秋山澪役の日笠陽子さんは、名前有りキャラはまだそんなにやってない人だったんですねー。にしては随分としっかりした演技だったと思いますけど
ちょっとこの人に注目してみても面白そう。というか注目すべきだな、これは