大規模ポアロファンオフ

なんか、mixiの方から大規模ポアロファンオフがあるとかないとかの情報が流れてきています。
mixi情報なので、mixi入ってる人はコミュニティとかから確認していただくのが一番かと思います。情報に関しての責任は負えないし
mixiの外で情報が出た際には、URLなんか載せさせてもらおうかしら。これは楽しみです。

しかし、その月のポアロマンスリーを場合によっては諦めないといけないという・・・・どうしたものか。
誰かの家に泊まれば、もしかすると格安高速バスだけで行ける可能性も…ともあれ給料次第だなぁ、今月あんまりバイト入ってないから心許ない気がする。

  • 追記

ソルクバーノ主任さんのブログにて、閣下のmixi日記の転載+アルファがございました。
http://d.hatena.ne.jp/SolCubano/20090411#1239452756