あと何分

茶会後の花見話から一連の花見トーク。のち青山さんトーク
青山さんはとんでもないなぁ、、、、その気持ちを今でもずっと持ち続けていることがまず凄い。
大学に入ろうが、飲みサーに入ろうが、モテない人はモテないんですよ、残念ながら。

気のせいかもしれないけど、最近はちょっと前に比べて、ずいぶん伊福部さんのエピソードトークが頻繁に出ますよね、楽しくて仕方ないですわ。

リスナーからクズ呼ばわりwwww

くわばらかずやくんのお悩みを解決しようのコーナー発足。コーナーっていうか、一個の募集だけど
これ楽しそう。いい意味で
番組上でリスナーがリスナーにメッセージを届けるわけですからね、それは楽しそう。

今回のシブレッドさんの登場率!すごいなぁ〜