夏のあらし!

第01話「プレイバック Part2」感想 ★★★☆☆
時をかけまくるブサイクバーローと美少女の話?
なんか、二人で手を触れると過去にいけるのね、そこだけはなんとなく分かった。ユウタイエネルギーがどうとか、言ってたけど、そういうのも関係するのかしら?

割と簡単な理由で過去にポンポン飛んでるけど、結局何もしなかった時のほうが絶対的に幸せだな。過去へ飛ぶ話としてはセオリーですね

過去へ飛ばなければショートケーキは存在してるけど、結局それを探して飛んじゃうからなくなってしまっていると。なんともタイムパラドックス

しかし、OP曲がひどいなw あたしにかけて生死かけてて…あえて配慮して生死としてますけど、こんなん完全に○〜のほうですやん、なんたる下品曲。

ってか時代設定がよく分かんねえ「俺達の時代には」とか「私たちの時代には」とかいう台詞がよく出てくるけど、その当人達がどういった時代の人間であるのかよく分からないよ。
多分、ジュンとかはじめとかは現代に近いほうの人間で、カヤとかアラシさんとかがもちっと古い時代の人間なのではないかと思うんだがね。

して、なんでそうなったかとか、なんで手ぇつないで飛んでるのかとか、色々と気になりますね。

しっかし、はじめちゃんのブサイクバーローっぷりがひどいなぁ。。。。愛されないクソガキじゃありませんか