ティアーズ・トゥ・ティアラ

第01話「魔王復活」感想 ★★★☆☆
原作はPC版のみ途中までプレイ。アニメではどこまでやるんだろうね、、、、最後は急速な展開のうちに終わりそうな気配がするんだが

1話はアロウン登場まで、意外とスローペースなのであんまり進まなさそうな感じ。アロウンの嫁達は一通り登場するのだろうけど

なんか復活の儀式で変な魔方陣が出たり、光の柱が上がった後に黒いのが棺おけにドドッと降り注いだり、アロウンがものすごい仰々しい感じでモワモワッとした気体で始め出てきたりと、演出が仰々しいというか派手めになってますね。

ってか、オガムが丘の上にいたが、間に合うのか?w

大体原作準拠だと思うので、継続視聴の予定です。