購入物

うっかりマンガとか買ってきちゃった。
乙男の6-7巻に、聖☆おにいさんの3巻。あとにゃんこいの3巻といちばんうしろの大魔王ACT2
大魔王に関してはものすごく迷ったあげく、本で迷うならとれあえず買え。という声が聞こえたので買った、少し後悔しているが、買ったことに後悔したのではなく、買った時期に後悔しているだけ
これでまた未読のラノベが増える。まだ文学少女読み終わってないっつーの

にゃんこいは相変わらずカナコの心理的葛藤が楽しいですね。楓先輩の影が薄くなってるのが気になるけど、、、、もっと頑張っちゃっていただきたい。
水野はただ、好きになってることに戸惑ってるだけの段階だしさー。それよりは好きだけど、対抗馬がいて既に負けてるのが分かってるから攻められないって葛藤するカナコのほうがあたしは好き。
ロリは帰れ