Civ4

割と長くちまちまとペリクレスで遊んでます。メイスとかが作れる段階まで技術が進んだので、カタパと共に大量生産。スタックが3列分溜まるまで生産して、宣戦布告。
その間も本国では色々生産、そのうち胸甲騎兵が生産できるようになったので追加生産して前線へ次々送り込む。
そのかいあってか大勝利、海の小島1つに押し込めて勝利。金とか全てふんだくって停戦。船を作らないとアイツはもぅ復帰できんだろうな・・・・

都市数も増えて、スコアが4000越え。2位のガンジーでも2500程度なので、大差がついてますね・・・・多分軍事力で勝ってるだけなんだろうけど。
このままいけば宇宙勝利でも制覇勝利でもいけそうだ。