あと何分

なぞなぞと杖って単語からは、どうしてもゾロリしか浮かばない。

沖縄の人いましたねー、普通に美人のかわいい子でしたよ。なんでポアロファンか…
沖縄から海越え山越えなんてすごい情熱だよね、福島なんて陸続きだもの、余裕余裕。

タレントがファンのいざこいとか、ほれたはれた知ってるとか、そうそうないですよねwww
少なくとも俺は知らないですよ

多分、鷲崎さんのもらったおみやげが放置されてたのは、僕らが塞いじゃってたせいじゃないかと、いまさらながら申し訳ない気分。
若旦那くんと鷲崎さんのちょっとしたお話が聞けたのが楽しかったです。

吉鶴さん誕生日なんだ、おめでとうございます。吉鶴さんといえば、ライブで青山さんが笑いのルールを即座に把握して実践できなかったシーンがあって、「その点吉鶴はちゃんとできてた」っておっしゃられて、会場から拍手が出ましたよね。
ポアロファンは、吉鶴さんが出てくることにいい思いをしてない人たちが多いと専らの噂でしたし、実際そうだったんですけど。認めるとこは認めていたというか、いなくなって改めてその能力に気づくというか、うまくいえないけど不思議な感慨みたいなものがあった気がします。
なんだかほんとに死んだみたいだなw どこにいるか分からないだけで、生きてると思いますよ。

エロ回文考えてたら、クソ落語の原文聞き逃しちゃった、、、、あとでアーカイブで確認して、自分が送れるやつかどうか判断しよう。
コーナー本ですかぁ、楽しそう。そしてそれにぜひとも載りたいものです