ティアーズ・トゥ・ティアラ

第03話「旅立ち」感想
エリン島脱出から、アルビオン島到着まで。てっきり城につくまでいくもんだと思ってたら、意外とスローペース。
アロウンが琥珀金(エレクトラム)に弱いってとこはちゃんと見せてましたね、琥珀金だけというわけではなく、貴金属に弱いのですけど。
琥珀金の方も溶けてて、それを見てガイウスは「本物」と判断した様子。

それとオガムから帝国についての説明が。アロウンが「今回の敵は人間か」と言ってるのも大きな鍵。アロウン様は人間が大好きなのです。

あと地味に300年前から現在までのことを知っているオガムにも注目しておくべきですね。アロウンは寝てたが、オガムはずっと起き続けてたわけだから

嫁二号のモルガンもちゃんと登場。モルガンはやっぱりPC版のむっちりな方が好きだったんだが、、、、まぁ高露出微巨乳スレンダーキャラでも悪くない。