まじこい体験版

今朝落としたらすんなりいけました。インターフェース?システム周り?もいい感じ、クイックセーブみたく、右にカーソルもってけば容易にセーブロードが出来るので、これはやりやすい。
AUTOの速度調節もやりやすいし、いいシステムですね。

京かわいいけど、闇が確実に潜んでるなぁ。なんというか、既にデレてはいるけど線の外がどうとか言ってる段階のなごみんみたいな。一番最後はこの子にしたいわ

しかし、キャスト公開されてたしサンプルボイスも出てたけど、一個も聞いてなかったんですよ。んで、体験版やってみたらキャストがクソ豪華でちょっと心配になった。
こんだけ表の声優使っていいんですか!?ってくらい、豪華キャスト。まぁサブキャラだし攻略対象じゃない子のキャストだったりするので、いいはいいと思うんですけどね。

これアニメ化できねえな、予算的に無理だろw

残念なのは、ショタ風の外見のモロがムラケンなことかな。オッサンやないか
前作に引き続き、ショタコンひゃっほいと思っていたのに、いたのにっ!! クッキーの第一形態が割とショタだから、これで癒されるとしよう。

追記:一応、体験版終了。これで発売夏でしたっけ? もーぅ、どんだけ舌からヨダレたらして待てばいいのやら、、、、すぐにでも製品版やりたいですね。
ネタバレ的なもの含むので格納。
体験版終了時点での好感度を自分の中で整理してみると、京>百代=まゆっち>ワン子>クリス。かな
クリスの頑固さというか、正々堂々直進って感じがどうにもなじまんね。序盤は印象よかったけど、あまりに他人を考えないので俺もモロ並にキレそうだった。

まゆっちは普通にかわいらしいので好感触、ワン子は多分カニの位置だけど悪どさが随分抜けてるというか、元気系のニオイだよね。
モモ姉はお姉さまキャラなのがなんかよいね、かといって森羅様や乙女姉さんとは違ってそうキリキリと厳しい雰囲気もないし。ただフォースのダークサイドに堕ちてる感は否めない。
そしてなによりも京だな、あの忠犬っぷりというか、ぞっこんっぷりというか、そのストレートな愛情表現にはソッコーで陥落してしまったよ。

つよきすとはまた違った趣だけれども、あれに近いクオリティは期待できそうですね。少なくともきみあるは越えてると思う

嗚呼、4ヶ月も待てないよ。