ファンオフの準備

あと何分を複数人で聞くという体験ができたなら、それはそれは楽しいだろう。

ファンオフに行くための新幹線のきっぷを予約。トクだ値を使って、全体的に2割引で購入することに成功。学割では乗車券しか2割引にならないので、本当に得です。
高速バスで行くのは、さすがに疲れてしまうだろうと思ったので、今回は給付金使って新幹線にグレードアップしました。

トクだ値を利用しようとすると時間帯が限定されるので、妙なスケジュールにはなってますが、まぁ前のようにフラッと東京観光でもすればいいでしょう。GWですしね


しかし、割と予想外に安くなるようで、嬉しい。これ利用すれば、隔月でならマンスリーに絶対いけるな。毎月行っちゃうと地方リスナーっぽさがなくなってなんか悔しいじゃない?w

あぁ、でも帰りが微妙だわなぁー。帰りだけはいつもの高速バスが時間的にベストなのよね。仕方ない仕方ない