鷲崎健の超ラジ

やっぱり鷲崎さんは、若い子と絡む時の頑張り様が見て取れて、とてもほほえましくなります。
頑張ってエネルギー燃やしてる感じがすごいする。見てるとニコニコしてしまうね

スフィア四人のパワーバランスのせめぎ合いというか、トークの分量の測りあいみたいなのがうっすらあって面白いねー。
ってか豊崎さんは素も今まで演じてたキャラと変わらないんだね、ずっとああなんだね。いうたらアホの子よw ウミショーのあむろにしろけいおんのうんたんにしろ。
このユニット割と面白いな、鷲崎さんとここまで盛り上がるとは思わなかった。なんか番組やったらいいんだよ、この人達で

たまに、ものすごい熱量でもりあがるゲスト回があるから本当に聞き逃せない番組ですね。いやぁ楽しい楽しい
後でリピートなりなんなりでもう一回聞きたいわ。