ポアロファンオフ 春のファン祭り

いよいよ、参加締め切りが近づいています。まだ参加人数に余裕があるようなので、参加申請するの忘れてたーっ!?って人は、主催の方々へメール等で連絡するといいと思います。あるいは送ったはいいけど、返信がきてないなぁと思った方は、今一度確認してみるといいかも

最初からずっと参加せずとも、途中からの参加になっても大丈夫のようですし。懸念されていたあと何分を聞けるかどうか、という問題についても一応の解決をみたようですので、心配はないと思います。(実際、現地に行ってテストなさったそうですよ)

人数が多ければ多いほど色々な意味で面白くなると思いますので、軽い気持ちで参加してくれれば嬉しいんじゃないかなと。
私としましても、どうせならより多くのポアロファンと触れ合いたいと思っていますし。ポアロファンであるならば、人によって時間はかかるかもしれないけど、必ず分かり合える部分がみつかると思うので、心配はないはずです。
少なくとも、私が今まで出会ってきたポアロファンで、意気投合できなかった人は記憶にないです。

とまぁ、主催の人でもないのに、盗み見た情報をたれ流してるスパイ野郎が語っております。
なお、公式なイベントの詳細はブログ上部の青字のリンクから見れるはずです。