とらドラ!P

つい勢いでとらドラポータブル買ってしまった。金がないないと嘆きつつも、少し余裕ができればすぐ使ってしまう、、、悪癖ですね。
意外と難しいらしいので、楽しめそう。亜美ちゃんは一番難しいとのことなので、最後までとっておけそうだね。しかし、掃除モードで選択ミスると悲しくなるぜ
2周目にアイテム持ち越しとかあるんだろうか?

追記:普通のエロゲギャルゲと違って、実質の日数的にはあまり進まないらしいんだが。
エンディングが多いだけに、短期間でコトが決するのかね。
攻略Wiki的なもの覗いたら、1月下旬が存在しなかったわw

あ、普通に店頭で買ったけど、ねんどろいどぷち付いてきたんですが、誰か欲しいって人いたら安くお譲りしてもいいですよ。ヤフオクでも2000円しないくらいですし