鷲崎健の超ラジ

遠藤正明さんがCIRCUSMANの宣伝で
この2人仲いいなぁ、、、、遠藤さんオラオラ系のニオイするから、もしかしたら。と思ってたけど、そうでもなかったね、すごい仲いいんだやっぱり。そういう噂は聞いてるけど、未だに信じられないw

遠藤さんの歌はまっすぐだなぁ、、、、光り輝くなぁ、、、確かにこれは人に元気を与えますよね。力あるなぁ、すごいなぁ。

鷲崎さん作曲で遠藤さんが歌うのかしら? そういうのどんどんやって欲しいよね、ファンとしてはやっぱりなんだかんだいって活躍して欲しいもんだし。
お互いやりたいっていうなら、どんどんクロスしてコラボして、僕たちを楽しませて欲しいよね。それを望んじゃうよね

前回は割とグダッとしてたような気がするけど、今回はすごい語り込んでるし、意気投合してるし。なんか仲いい様子も聞けたし、いいですね、今回いいですね。

ゲスト回続きまくると、リスナーとしては寂しくもなるけれど、でもそれを上回る楽しさを提供してくれるなら、みんな満足してくれると思います。自分が何位置でモノを言ってるのかわかんないけどねw