07-GHOST

第03-04話感想
テイトくんはかわいいなぁ、、、、、性交渉できなくていいから女になってお付き合いをしたいわ。
まぁ大人になられたらゲンナリしちゃうんだろうけど。

乱暴さがうかがえるショタは基本的にNGなんだけど、テイトくんはアリな気がする。年齢知らないから、ショタなのかどうか本当のところは分からないけどさ

しかし、テイトくんに萌えてる間にミカゲが大変なことに。家族と親友をはかりにかけるとか、本当に拷問だな。。。。。、家族をとればテイトとの誓いを破る負い目を背負う、テイトをとれば家族が奪われテイトをとったばかりに家族を失ったという感情が否応なしに生まれ、テイトを恨むかもしれない。
家族のいないテイトのほうがマシだと感じるね。

ってか、長方形グラサンまじウザイんだけどw こういうタイプのBLは逆にうけつけない。司教のほうのカマの男も割りと受け付けないけどね
その辺りが自分が腐りきれずにいる要員でしょう。あと、細目が嫌い