夏のあらし!

第05話「秘密の花園」感想
そろそろジュンとカヤが通じるのかしらー?と思ってたけど、まだ焦らすみたいだね。

しかし、やよゐとかなこが多いなぁと思ったら全部BLに絡めてきやがったwwww 毎回毎回あのタッチで描くのもけっこう大変だと思うんだが、、、、無駄に労力をかけやがる。
あと、今回は2回小さなジオラマ?セット?を使ってましたね、なんだか教育テレビの子供向け番組にも似た演出だった。嫌いじゃない、あたい嫌いじゃないよああいうの。
あれ作るのも別で技術がいるだろうなぁ、なんか不思議な労力のかけ方なんだよね。ほんと

やっぱ潤はかわいいんだなぁ、、、ヘタに女とバレずに、男だと名乗ったままでいて欲しい気がするよ。むしろ本当に男だってかまわないっちゃかまわないんだけど、それだと性格の説明がつかなかったりするしさ。
ショタコンですが、こういうとこはまた別なんですよ

はじめちゃんは最後までメイド服で客前出るときは女声にしてたな、しかも男がやる女声って感じにできてるのが三瓶ちゃんのすごいとこ。色々成長しましたよねー(特に外見が)
あの世代は本当に外見の変化が顕著だよ。三瓶・井口はかなり変化が大きいほうだと思う、逆に小清水とかあんま変わってないもんね。むしろうんこうんこ言うようになったから、レベル下がってるw