モンスターヴェルトオンライン

鷲崎さんが音泉でやってる、農園娘なんちゃらで参加企画があったときに対応できるようにと、地味にプレイしてます。ヴェルモン
農園とかよく分からないけれど、とりあえずウンコを収穫しました。肥料になるみたいだけど、肥料にする機械?がないとだめなのかしら?
とりあえず肉を加工する機械は作りました。

シェルコインの銅とか銀とかよく分かんなかったんだけど、100銅シェル溜まると自動的に1銀シェルコインに変換されるんだね。別会計なのかと思ってたわ
どうりで金がたまらないと思ってたわけだw 別会計だと銅が99までしか溜まらないもんねwww

とりあえず、農作物の水と、家畜用のえさを買える金があればやっていけそう。
ペットの育成とか二の次だわ、それこそ副産物。