MWO

ヴェルモンとか、モンスターヴェルトオンラインとか、MWOとか、いまいち略称が固定されてない感があります。仕方ないね、過疎だしね。
なんか2ちゃんやら見ると、農園娘批判がすごいね。そんなとこに金使う暇があったらゲーム作れ、みたいな意見なんだろうなぁ、、、、

まぁ、こっちとしてはそんな話はどうでもいい。ラジオが聞ければそれでいい。

地味にイチゴ鯖でプレイしています。さっき白いサメがLv20になった、シャーク由美子って名前をふざけてつけたけど。一回名前変えるともう一回変更するには特殊なアイテムがないといけないらしいね、、、ナンテコッタ。

500円だけアイテム課金して、犬のペット買ったり宝箱開けて出てきたアイテム全部売って金にしたり。
あんまり、課金アイテム使ったからってすごい差がつく。とかはない気がするなぁ、、、、、少なくとも序盤にやっても小銭稼ぎなんじゃない?
大金かければ色々違ってくるとは思うけどね。

そんなで手に入れた金で、農園施設揃えたりした。でも、それくらい
そのうち頑張ってSSでもアップしてみるかな? 大したことはないんですけどね

種はフィールドで採取すればいいし、家畜は火山でドロップしたのを使えばいい。そっちの供給には困らなさそう。
あとはエサと肥料とがあれば成り立つ。カフェ経営で金が入らないって聞いたときはビックリしたけどねw

金をとらないカフェってなんなんだ。これじゃ専業農家プレイできないぜ