MWO

冬の収穫。
コーヒー豆とジャガイモとトウモロコシ、あとブタ。あと小麦もかな、収穫しました。
なんか植えすぎてる感があるんだが、倉庫増設とかできるの?これ。

モロコシもジャガイモも800近くとれてしまって、どうしたものかと。料理しようにも、他の材料が少ないんでね、微妙な感じ。
とりあえず、草食ペット育成所にいくつかブチ込んだ。

まぁ、しばらく植えなくていいかと思えば、それはそれで。

もっともっと家畜を大量に育てないといかんな、特にウシ。火山もドロップ率悪いんだよなぁ・・・・

レモンなら、単品ですぐレモンジュースとかにできるから、コーヒーと同じくいくらあってもいいんだけど。

肉食ペットは、ペット育成所に大量にぶちこめるほど家畜が手に入らないから、育てにくいっちゃ育てにくいな。
イベントでもらったクリオーネの育成に入ってみようか。