ニコ生

ポアロファンがニコニコで生放送してたから、視聴中。年齢1個下らしい
いい具合にネガティブをこじらせている人らしく、暗い話になるとすごいことになるねwww
だが、やっぱり共感してしまって楽しくなってる自分がいる。

6月のマンスリー来るらしいけど、俺いけないんだよなぁ〜。資金がないわけじゃないけどねー

その後、ピーマンの肉詰め放送を鑑賞。こういう過ごし方すれば、一人暮らしでもわりと寂しくなく過ごせそうな気がする。
俺もこういうのやってみたいね、やっぱラジオでもニコニコ生放送でもやるなら生のほうがいいなぁ。コミュニケーションが生まれるから

追記:1時。とんだチンコ放送だよwwwwwwww腹いてえwwwwwww
1時半くらいに終了。お疲れ様でした、いやぁ、久しぶりに素人というかユーザーというか、そういうのを思いっきり満喫させてもらったなぁ。やっぱり生放送・生配信は楽しいね