とりあえず生中

http://www.nicovideo.jp/static/namachu/
鷲崎さんの新たに始まる2つの仕事の、農園娘じゃない方はニコニコの公式生放送だったんですねー。
しかも、Maynちゃんと! すげぇー。
あと一週間のリストみたら陣内さんと次課長さんにはさまれてるじゃないですかwww

これは必見、そして必聴。

開始日は5月25日(月)から、ということなので鷲崎さんのやつの初回は5月28日ってことになるのかな?
月曜はあと何分、木曜は生中、金曜が超ラジ、土曜がアニスパ。目白押しだなw ってか、思ったら全部生放送か!!
農園娘が隔週であるけど。それはそれとして
一週間で4回も鷲崎さんのトークが聞けるわけだ、すごいなこりゃ。