怪奇、ハサミ男

今日、大学のゼミの授業の一環で、「シザーハンズ」を見たんですが、見終わったら頭痛いの目は痛いので、疲れちゃいました。
たまにしか外に出ない生活だしね、、、弱ってますね。現在進行形で頭が痛い

これでインフルエンザとかならシャレにならないが、おそらくただの疲労なんでしょう。
シザーハンズはまぁ、ベタなアメリカテイストが随所に感じられる映画というか。でも、話が成立してるだけいいですよね。シザーハンズがやっかいになる一家の人格がすごいリアルな気がするし、そういう部分はすごい面白かった。

でも、後半の悲しみと誤解のトラブル連鎖はやっぱりいつも耐えられないなぁ。こういうのがあるから、ついつい邦画ばかり見るようになっちゃうんだわ。