探せ!ミス農園娘グランプリ

第02回を聞きました。カメラが中にあるらしいんだけど、別に番組ページにアップされてたりとかないのね・・・・不思議w
今後に期待ですね、そのあたりは。

今回初めて農園娘さんたち来たけど、岡田さんの説明がすごい上手いことがわかりました。(岡田さん、グランプリ候補でもないのにすごい頑張ってますよね〜)
農園娘さんはあれですね、ソロプレイが上手いんですね。っつか、七面鳥とか羊とかすごいなぁ、、、、、、うちはまだそこまでいけてないですわ。

鷲崎さんが、ゲームのこと理解してないから、逆に面白い。ゲームの枠にまったり捕らわれてないというか、ゲーム内常識にツッコミを入れてくれるので、気分がいいです。
ボクも、シーサー見たときはビックリしたっけw シーサーなのに一個ずつ置かないといけなかったりして、理解できなかったなぁ。
あと、物を置いたら人気が上がるって状況もいまいちよく分からなかった。あのゲーム、農園に柵置いただけで人気あがるからな