鷲崎健の超ラジ

ゲストに富田麻帆かみちゅのOPだったっけ?歌ってたよね、一曲目聞いたら全然その頃と違ってて驚いた。すごいなぁ、、、、、
運に恵まれ、才に愛され、人に愛され、育った女、富田麻帆。この人は本当にタレント向きだなぁ、タレントというかスターというか、その素質と土壌があるらしい。
ただ、実生活でこんな人いたら絶対に知り合いになりたくない、怖いもんwww

最初は、いかつい人きよったー。って感じで聞いてたけど、聞くエピソードエピソードすごいしなぁ。本当に周りにも恵まれてるし、それに応えてきてるってのがすごいや。モンスターってこういう人のことなんだろうなぁー

週4で仕事、週3日見る。まさに今だw 月・木・金・土、生放送だものね。

1年のときはギャバン抑えとけばいいってどういうことなんだろう、、、、蒸着の練習とかするわけ?w