ニコ生

この間、生放送聞いた人がまたやってたから聞いてみてる。明日バイトだからなぁ、最後まで聞けないのが辛い。
自分も気力がなくなってる時期だから、シンクロニシティ。大学つまんねぇよなぁ
一方的に知られてるんだwww 嬉しいやら嬉しいやら。ブログ読んでるって言われるとすごい嬉しい。逆にこっちから言うと、生放送の主見てるよ〜。って感じか いやホント毎回見たいです、あなたの放送。

ターンAはガンダムとか抜きで大好きだし、ラストは声をあげて泣いたわ。いまだにテーマソングとか聞くと涙出そうになるから困る。
ほんと、あの生放送主とアニメの趣味がすごい合うからビックリするわw
まぁ、いくつか俺が見てないのを見てるみたいだし、完全に一致してるわけじゃないけど、かみちゅR.O.Dが分かる時点でお友達。あとARIAは癒しそのもの