MWO

やってますよ、ヴェルモン。
ペットのLv27(シャーキー)、農園Lv6(あと少しで7)。てな状態
セレリ鉱山内のザコ掃討クエストが終わって、魔性小道のクエストにシフトしてきましたが、それほどうまくはいってない感がある。
やっぱり、強力なスキルカードが欲しくなるけど、素材買ってって作ろうと思うとひどいことになるしね。何かうまい話はないものか
単体攻撃でいいから強いの欲しいんですよね、できれば光属性で。グレードアップ宝石もうまいこと集めて活用したいものだね。

スパイシーチキンとか、こんがりトーストとかカフェのレシピも地味に充実してきています。小エビとかカメ花とか、中級料理に使う素材の入手方法を考えたい。まぁ、Lv的にまだ通そうなので、いいんだろうけど・・・・