鷲崎健の超ラジ

久しぶりにメールを読まれました。最近、自分が福島の人間だということが知られてないことに気づいて、詳しくは書かずとも「福島県」とは必ず書くようにしています。
思えば、俺のメールってなげえな。桃井さんの言葉にならって、今度から短く簡潔なメールを心がけよう。
そういえば、のほほんさんも読まれてましたね、超ラジのほうでのほほんさんの名前って珍しいというか、ヘタすると初聴き、おめでとうございます。モモーイ出てるから、のほほんさんの方の名前なんですよね。使い分け

桃井さんはあれだね、投稿者に優しいね。メールもっと読もうって言うゲスト、あんまりいない。ラジオパーソナリティの中でも色々で、メールをたくさん読もうとする人とトークで楽しませようっていう人と、番組の流れに従う人と、色々ある。
どれもそれぞれの魅力ですけどね。
しかしまぁ、それでも桃井さんへのトラウマは未だに消えない。。。正確には桃井さんというより桃井さん周りのスタッフの人へのトラウマなんだけどね
こういうの多いです、俺。

久しぶりに文化放送のラジオで読まれて、嬉しい。頑張ろう