脳内結婚の俺的すすぬ

澪と結婚したいやつがいっぱいいるんだって? どうかと思う・・・・
あの子、高校生やぞ? ベースとか弾いて高校生活エンジョイしてる子やぞ? ムリムリムリムリ。
途中までしか見てないけど、料理作ってるシーン見たことないし。

けいおんのキャラクターで結婚相手を選べといわれたら、唯の幼馴染のメガネの子を真っ先に選ぶね、俺は。

まぁ、つよきすプレイ以後ずーーーーーっと椰子なごみを嫁と公言するクソオタクの俺には、あまり関係のない話だったね。
ただ、数回だけ別の二次元キャラを冗談で○○は俺の嫁的な発言をしちゃったことがあって、その後脳内でなごみに土下座したおぼえがあります。すごく気持ち悪いね、死ねばいいのにね