夏のあらし

第07話「他人の関係」感想
今期一番好きな作品は、やっぱこれかなぁ。東のエデンはインタレスティングって意味じゃ一番好きだけれども、アニメとしての親しみやすさがある分、夏のあらしに軍配が上がるだろうか。
純粋に作品としての出来を考えれば、東のエデンが圧勝ですが。

キャピキャピした女が嫌いなジュン、いいねこういう子好きよ。これが男だったらもっと好きだけれどね、こんなにかわいい子が女の子なわけがない。

というか、よくよく考えてみると、ハコブネの面子、ヤサカのハーレム状態じゃね?そしてはじめちゃんは幽霊のあらしさん一筋、、、、そのうちあらしさんがいなくなったなら、おのずと…って感じかしら。うふふのふ

カヤさん、おだてられるとのっちゃうとか、男に弱いとか、つくずくいじられキャラですね。ギャップ要素とかもあるし、人気出るわぁ。