ニコ生

ニコニコ生放送にて、スカイプ凸を初体験。リスナーさん達はどう思ってるか分からないけれど、私は楽しかったです。
もっとポアロファントークとか、アニメトークとか、色々まだまだ話したいことはたくさんあったので、また凸とやらをするかもしれません。だって楽しいんだもの

もっと言うと、そのうちニコニコ生放送だってするかもしれないですね。話すネタがあれば、ですけど。しかし30分枠でなにができるやらw

追記:今日は凸が多いなぁwwww
常連コメント者やら、俺やら、ボイスチェンジャーの人やら、いつものアノコやら。すごいことになってる。眠れねえwwwwwwww

追追記:あれ、おれ、なんでこんな時間まで起きてるんだろう・・・・。あとかわいいとかコメントしくさった人は誰だ!べっ、別にかわいくなんて、、なっ、ないんだからぁっ!(これでいい?
あと、俺ともう一人ポアロファンが聞いているらしいね、あの生放送。楽しいなぁ

りょかにちわー