夏のあらし

第09話「HEROになるとき、それは今」感想
ハジメちゃんは科学の子なの?
タイムトリップものにつきものの議論が作中にて展開されるという、シャフトが作るにしちゃ真っ当すぎる回でしたね。(とはいえ画面の端で過去のシャフト作品で遊んでたけどw)

過去を変える行動をなし始めた時に、変えられた現実が発生する。という感覚が私の持論。

こういうSF話は、ちょっと考えてみると楽しいですよね。

とかいってると、ついにヤヨイとカナコが動き出したり。あの2人も零体か何かなのだろうかね?
にしては波動撃ったりと、ちょいと特殊な感がありますが。

最終的にどんな感じになるかを見ているので、ある程度は安心できますけど、それでもどう展開するのかはやはり楽しみ。