探せ!ミス農園娘グランプリ

なぜか唐突に鷲崎さんがヴェルモンプレイすることに。やらせるんだったら初回でやるべきだろこれwww

けっこうペットレベルが高いらしい姫宮さんと上原さんが今回のゲスト。でも、、、若干アピールがウザイと感じるのは俺だけか?
人が喋ってるのをさえぎって自分の話しちゃいけないと思います。

アピールする隙間が少ないから、そうなってるんだろうけど、にしてもそれはブログに書けば済むんじゃないの?ってことがたまにあるからなぁ、、、、
農園娘のためのコーナーというか、持ち時間というか、そういうのを設ければこの問題も解決されそうだけど、番組の尺が足りないね。ゲームをしつつ喋る時間があるから、どうしても長くなっちゃうんだなぁ・・・・・

メールがきた人の農園に訪問するのは今回が初めてでしょうか? どうせ見せるならいい農園見せたいってことで、メールを出し渋ってる人が多いのか。

そもそもラジオ聞いててプレイしてる人が少ないのかwww

うちの農園は大したことないので、まだ送れないかなぁ、、、、とはいえ、隔週更新ですし。すぐ最終回がきそうで怖いのですが